登場人物の紹介

 

f:id:mimigorou:20210401225320p:plain ずぼらママ

・食べること、寝ることが大好き

・子どもが生まれてから睡眠不足に悩まされている

・家の中の定位置はソファー

・掃除をしなくても死なないという信念を持っている

・お得な商品に目がない

・息子が大好き

 

f:id:mimigorou:20210401223410p:plain かいじゅう息子

・1歳3ヶ月

 

・イチゴとバナナをこよなく愛する

・最近はコメが嫌いだ

・タイヤをぐるぐる回すことが大好き

・家の中を叫びながら歩き回る

・すぐ泣く、すぐ怒る、でもとんとんトマトちゃんを聞くとごきげん

・ママが大好き(たまにパパ)

 

f:id:mimigorou:20210401223822p:plain ぽっちゃりパパ

・結婚して15㎏増量

・最近筋トレに励んでいる

・体の8割はチョコでできてる

・涙もろい

・いつもママに軽くあしらわれる

・ママと息子が大好き

 

かいじゅう息子は4月から保育園

ずぼらママは6月から仕事復帰

ぽっちゃりパパは在宅ワーク

 

よって闘いの日々が始まるのである

パパ、よろしくね(笑)