ママの味方、コープ宅配

f:id:mimigorou:20210407231800p:plain


今日はずぼらママが利用しているコープ宅配についてお話ししたいと思います。

まず、子どもを連れての買い物は大変なので、自宅にものを届けてもらえるのは非常にありがたい。そしてゆっくり買うものを選ぶことができる。

子どもがいる家庭は宅配料が半額になる。詳細は自分で調べてね。

 

最近食べたおいしかったものを紹介いたす

 

f:id:mimigorou:20210407215849p:plain

〇焼き鳥塩味

チンするだけで炭火の香ばしい風味があり、鶏肉の柔らかさがとてもおいしい。

いい塩加減。何本でもいけちゃう

 

〇骨取りサバのみぞれ煮

面倒な骨取りがされてくるので真空パックを湯煎するだけで食べれる。

サバのジューシーさがたまらない。かいじゅう息子もお気に入り。

 

〇ちゃんぽん

鍋に入れて煮るだけ簡単調理。なのに本格的な長崎ちゃんぽんのあじわい。

具材もしっかり入っていて食べ応え抜群。

 

コープ宅配には離乳食でもたくさんお世話になりました。

面倒くさい野菜の裏ごしや冷凍豆腐など。離乳食に関してもたくさんおすすめがありすぎるので、また次回・・・・

 

その他にも沖縄のジーマーミー豆腐やルタオのドゥーブルフロマージュが買えたり、チラシを見ているだけでもとてもわくわくします。

宅配だから高いって思う方も多いと思うんですが、底値の商品はマジで底値です。

我が家は今後もコープ宅配にお世話になります。末永くよろしくどうぞ(笑)