おすすめチーズ製品、inコストコ

今日はコストコのおすすめチーズ製品をご紹介します。

ずぼらママはとーてーもーチーズが大好き。

そんなチーズ好きがうまっ!と絶賛した一品たちです。

 

f:id:mimigorou:20210409223648p:plain

王道!トリプルチーズタルト

このお値段、この量、この美味しさ、言うことなし。結構大きいので、食べられない分は冷凍しておきまーす。

 

 

f:id:mimigorou:20210409223741p:plain

続いて、冷凍モッツアレラチーズ

モッツアレラチーズって普通に買うと賞味期限が短いから困っちゃうんですけど、これは冷凍なので使いたい分だけ使うことができます。我が家は解凍してそのまま食べたり、生ハムを巻いてみたり、ピザに追いチーズしてみたり使い方万能です。

 

 

f:id:mimigorou:20210409223812p:plain

ポンデケージョ

簡単に言うと冷凍のもちもちチーズパンって感じです。

レンジでチンするだけで簡単においしいパンが食べられまーす。

我が家の朝食によくでてきます。これも冷凍なので食べたい分だけ解凍し、使うことができます。チーズの香ばしさと生地のもちもち間がたまらない逸品です。

 

〇番外編

f:id:mimigorou:20210409223915p:plain

今まで食べたチーズケーキの中で一番おいしかったもの。ルタオドゥーブルフロマージュ

これはマジで絶品。レアチーズケーキとベイクドチーズケーキの2層になっている。口に入れるとふわふわの雪のような食感?なんだかうまく伝わってないような気がしますが、とにかく美味しいのでこれは絶対食べてください。通販でお取り寄せも可能です。

 

以上、チーズ好きずぼらママのおすすめ品たちでした。